
rey's words

自分の書いた詩を載せてます。

MY STORY

 

 

 カレンダーに書かれた予定通りにいかなくても

きっと めくり続けた先に何かあると信じて

 

 

さぁ 出発間際の電車に乗って行こう

眠い目擦り 新しい街

 

気付けば昨日の自分に勝ってる

今日の自分

 

カレンダーに書かれた予定通りにいかなくても

きっと めくり続けた先に何かあると信じて

 

 

もう 迷うことなく自分を生きていこう

誰も知らない景色 求めて

 

歩く歩幅を変えずに

焦らず急いで

 

おとぎ話のように上手いこといかなくても

自分にとっての自分らしさ いつまでも描いていよう

 

 

カレンダーに書かれた予定通りにいかなくても

きっと めくり続けた先に何かあると信じて

 

おとぎ話のように上手いこといかなくても

自分にとってのハッピーエンドをいつの日か描けるように

 

https://soundcloud.com/rey-sing/my-story