rey's words

自分の書いた詩を載せてます。

Looking for...

soundcloud.com

 

 

Looking for...

 

 目覚めた朝

 何も変わらない

 いつもと同じ珈琲の味だ

 

 懐かしがった あの写真しまって

 明日の空 眺めてみよう

 

 泣きたい時だってある

 涙は堪えられない

 そんな時は 一人になる

 

 どうか僕のことを探さないで

 僕も僕を探してる途中だから

 自己満足の答えが出るまで

 見守っていて

 

 

 鏡に映る自分の姿が

 昨日と違う

 プラスかマイナスか

 

 手にいれることばかりで

 失ったことに気づかない

 思い返せば あの日もそうだった

 

 どうか僕のことを探さないで

 僕も僕を探してる途中だから

 あの日 夢見た景色を忘れられずにいるよ

 

 

 自分でもわからないことだから

 誰にもわからない

 

 どうか僕のことを探さないで
 僕も僕を探してる途中だから
 あの日 夢見た景色を忘れられずにいるよ

 

 どうか君は暮らしを変えないで

 君は君を大事にしてほしいから

 探し物が見つかったときには

 会いに行くよ

 見せに行くよ