rey's words

自分の書いた詩を載せてます。

エリカ Scilla Rose ver.

 

https://soundcloud.com/rey-sing/scilla-rose-ver

 

また涙に溺れた

誰も知らない夜

濡れ汚れた服を

脱いで明日の支度

 

眠りましょう

愛とか哀とか

 

僕の心に咲いたエリカが美しくて...涙でた

 

 

優しい風吹いて

少し甘えたくなった

ごめんね...ありがとう

なぜか溢れ出す

 

触れましょう

愛とか哀とか

 

僕が心に咲いたエリカを愛せたら

あなた 会える

 

 

僕が心に咲いたエリカを愛せたら

あなた 愛せる

あなた

https://soundcloud.com/rey-sing/scillarose_anata

愛の言葉が音に包まれて

光のなかに溶けていき 風になる

 

色を変えてく 景色のなかで

苦しみ悩み 繰り返しながら歩く

 

時に罪な想いが心を埋める

なにもかも嫌になっていく

 

白い空見上げれば あなたいて

手を差し伸べてくれる

温かい眼差しで 見つめてる

道を照らしてくれる

 

 

哀の言葉を音に包んで

誰もいない部屋で囁き歌ってみた

 

溢れ出しそうな水を眺めて

未来(あす)への道 探してた 

 

どんな辛い時でも あなたいて

見守り続けてくれる

失いたくないもの抱きしめて

優しい気持ちでいたい

 

 

哀しみを超えて

愛するように…

 

白い空見上げれば あなたいて

優しく微笑んでくれる

温かい眼差しで 見つめてる

道を照らしてくれる

MY STORY

 

 

 カレンダーに書かれた予定通りにいかなくても

きっと めくり続けた先に何かあると信じて

 

 

さぁ 出発間際の電車に乗って行こう

眠い目擦り 新しい街

 

気付けば昨日の自分に勝ってる

今日の自分

 

カレンダーに書かれた予定通りにいかなくても

きっと めくり続けた先に何かあると信じて

 

 

もう 迷うことなく自分を生きていこう

誰も知らない景色 求めて

 

歩く歩幅を変えずに

焦らず急いで

 

おとぎ話のように上手いこといかなくても

自分にとっての自分らしさ いつまでも描いていよう

 

 

カレンダーに書かれた予定通りにいかなくても

きっと めくり続けた先に何かあると信じて

 

おとぎ話のように上手いこといかなくても

自分にとってのハッピーエンドをいつの日か描けるように

 

https://soundcloud.com/rey-sing/my-story

 

日々の謎

 

昨日はどこに消えたのだろう

地球のどこに消えたのだろう

宇宙のどこに消えたのだろう

 

明日はどこから来るのだろう

地球のどこから来るのだろう

宇宙のどこから来るのだろう

 

君の手はいつも暖かくて

握ると安心感に包まれます

 

僕の手が離したくないと

ワガママを言い出すから

また君を困らせてしまった夜

2016/11/29に見た夢

 

僕はじっと地球を見つめていた

ここから見る地球は思ったよりも小さかった

やがて 太陽が地球にぶつかり地球を吞み込んでいく

僕は恐怖心を抱きながらも

どこか客観的に その光景を見ていた

 

その時

僕は何処にいたのだろう

皆は何処にいたのだろう

The Warmth

soundcloud.com

 

 

季節ピッタリのバラードです。

製作に一年以上かかってしまいましたが良い作品ができたと思います。

ぜひぜひ。

 

歌詞

 

The Warmth

 

 寒さしのぐために 繋いだ手

 指を糸にして 結ぶよう

 

 悲しい過去さえ 今があればいいな

 そんなこと想う

 

 冷たい人混みの中

 君を独りにはしないよ

 強く優しく君の手 握って 離さない

 

 

 僕の肩に眠る 静かな君

 このまま時が止まる 夢をみた

 

 優しさだけでは すべて埋まらないこと

 分かってるけど

 

 冷たい人混みの中

 君の声 聞き逃さないよ

 強い風に消されても 君の名前 呼ぶよ

 

 

 冷たい人混みの中

 君を独りにはしないよ

 

 冷たい人混みの中

 君を独りにはしない

 二人温もり感じ合い 握った手 離さない

 

 君のそばで ずっと